右へ行く?左へ行く?
さて⁉️
今日の気分はどっちでしょU^ェ^U



おはようございます♪
僕です🐕

今日は…

左でしたぁ音符

身体は右でしたから

右と思った人🖐️あげて笑



一週間でだいぶと線路沿いの
紫陽花も咲いてきました。


ぼくん家の紫陽花も咲いてきたよ♪

近所のママさんが僕ん家にあげるって

鉢ごと頂きました♪

母さん枯らさないでね笑


何年周期に巡ってくる

母の家庭園芸熱。

今年は紫陽花と

もう一つ

(枯らすかもだから内緒🤫)

立派になったら

ぼくの目線付きでね💕

今日も安定の目線無し笑


それでは、皆様

週末ラスト1日の

お仕事頑張ってね👍