昨日ですが
母の日のプレゼント🎁
が届きましたニコニコ


二人の兄ちゃんからです♪


おはようございます。

僕です🐕

僕はね

母に可愛い笑顔を贈りました🐶

毎年恒例

5月には近くの公園へ

母と

ローズ🌹愛でに行きます。


もう直ぐ僕が母の子になった日💕

スター8回目のうちの子記念日スター

5月16日🎉


可愛い子💕

癒される子💕

辛い事があっても

僕の顔を見ると笑顔に慣れるって

母は言います。


2ヶ月から3歳まで。

4歳〜7歳



そんな母が僕の他にも

癒されるわんちゃん達が居るんだって飛び出すハート


ある方のブログが大好きで、

いつも笑顔をくれる♪

そんな写真が母の宝物にもなってる


コレクションする了解を得て

何年も前からのお気に入り

してる子🐕💕


今回はブログUPの許可を頂きました♪

気がつけば22枚にもなってました。

その中から何枚かのコレクションを

発表しま〜す。🌹

雪に溺れる子💕

これが最初のコレクションの始まり♪


写真を写すママさんの愛情が

溢れ出てるでしょキューン



この2枚は特にお気に入りで❤️

なんだろうね

涙が溢れてしまうのですが、

太陽に向かって走る姿が、

沢山の元気をくれるんだよ💕


仲良しお二人ちゃん飛び出すハート

新しい弟ちゃんが出来てからの

つい先日の最新コレクションです飛び出すハート


🏆横顔が素敵で賞🏆

わんちゃんの横顔って

なんだか好きです。

お気に入りは横顔率が

高いと思います。

凛々しいですよね。


今日のゆうずは

いつにも増して

素敵な笑顔を向けてくれました♪

母の日

🌹ありがとう🌹


そして、元気に健やかにね。

世界中のワンちゃん、猫ちゃんに。


うちのレオのベストショット

洗濯槽に入る子笑