おはようございます。

僕です🐕

母ちゃんのブロ友さん

僕と同じ柴犬ちゃんのママさんに

作って頂きました。

可愛い僕の出来上がり♪

杏夏さんって言うの

いつも、

ありがとうございますわんわん





関東バイク🏍️旅

4日目の朝、

鎌倉を簡単に散策して

向かった先は

長谷駅🚉



乗りまーす♪

江ノ島迄、まだあるよねぇと

海が見える右側の席に腰掛けて、

極楽寺→稲村ヶ崎→七里ヶ浜⁉️

そろそろ江ノ島が見えてくるよねって

立ち上がり左海側の扉の前で

📷パシャリ

おー目

江ノ島だぁ♪

もう一枚📷パシャ♪

マスツーだぁ

いいなぁ飛び出すハート

と、思った瞬間

あれ?

ん?


🚃がタイミング良く鎌倉高校前で止まった。

そしたら、目の前にバイクのマスツー

🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️    🏍️

バイクが7台

目

えええぇぇ

私は周りの人も忘れて

大興奮だよ笑

めっちゃ手を振りゼスチャーするチュー


長く電車がバイクの目の前で

止まってくれてて


この方が最初に気付いてくれて、

先導さんはゆうずだと気付いたはず


だってさ、昨日会ったばかりやもんね☺️


次は

後ろの二人

誰か知らんけど手振ってるし

振っておこうみたいな感じで笑

ゆうずは見てすぐ分かったんだよ。

ちゃむらさきさんクローバー

コアちゃんクローバー


そして、そのヘルメットの

ツノ⁉️


この方も誰か手振ってくれてるわぁ

振り返そう♪みたいな

もうなんて優しい子なんやぁ💕

その前横に、旦那さんやね🤭


その次の女性

スラっと足長ーい💕

この方もゆうずだと気付いた様子💕

きゃーラブラブ

間違いない⁉️

な、なんと


会えたよ。

まさかの

ちびみちゃん飛び出すハート

こんな話ししてて、諦めたから

嬉しさが倍増びっくりマーク


これを奇跡と言わずして

なんというか🤭

では、長々引っ張ってしまいましたが

奇跡の瞬間


興奮が凄すぎてるからね

音声注意で⚠️笑



GUCCIさん

コアちゃん

ちゃむらさきさん

ちびダンさん

ちびみちゃん

haruさん

後一人は?

最後は知らない人

だったらしいですニコニコ


ゆうずは一人興奮冷めやらず

その後は写真を撮るのを忘れて

藤沢駅に到着


小田原へそこから

踊り子号で修善寺へ


夜のハロウィンパーリィ🎃へ


続く