日光川口堤防から
綺麗な朝焼けをみて


お初なコンシェルジュの待つ
土岐まで🏍️💨

はじめましての挨拶して
濃厚過ぎる3日間が始まりました。

キャラすごっ笑
おまえもなっ指差し

昨日は良い天気に恵まれて

ペースメーカーの後ろから

気持ち良いツーリングを

させて頂きました。

花婀寺渓谷花

こちらも一年前からの念願だった場所💕


ゆうずはしゃぐの巻



💁滑って面白い絵が撮れるかと期待してたと笑



バイクに乗るの怖いね泣き笑い


太陽に当たり
秋のスズキ
ススキ🌾が光ってる💕


広大な道を走る時

貴方はどちら派?

新緑な高原

一面ススキな高原

どちらも素敵過ぎるんだけど


私はどちらかと言うと

秋のススキ高原💕


太陽と自然に感謝して

最高な一日飛び出すハート


巻き巻きで🏍️💨
ペースメーカーの後を。
意外な自分の走りを
知りましたひらめき

コンシェルジュ💁
居ると最高笑

ありがとうございました♪
宿は
ここ⁉️
まいどーどこやねん!
笑笑笑



朝風呂の
露天風呂です知らんぷり


おはようございます。

本日はこちらから出発🏍️


バロンさんに
感謝です♪
今日は一旦途中から
コンシェルジュ💁無しで
あそこへ向かいます。
半年くらい振りです

元気かなニコニコ

では、今日も一日
ご安全に🏍️

予定より1時間遅れて
ライハ頼朝さんへ到着
ゆっくりお話しするまもなく
バタバタして、

お風呂に入る時間ないや😓
汗💦あれだったら
ゆるして🙇‍♀️

そして、今はウィくんを
預けて
これで

伊豆踊り子号🚃

またまた、

半年振りに

大好きな私のカッコいい

貴女に逢いに💕


今日は🍻♪