人生初の恐怖(強風🌬️)
橋を渡る
マジ飛ばされてる🏍️🌀😱


時よりの突風で左から右中央へ流されて

怖すぎるぅガーン

無事オアシスへ


あまりの恐怖に興奮したの?

ほぼ仮眠できず悲しい


待っても風は治らず

気合い入れて、

なると大橋も

渡りました指差し

3時30分頃到着飛び出すハート



雨だね☔️ガーン


はい🫣

左回り確定⁉️

一番最初は

霊山寺から

🏍️💨



からの〜

いきなり徳島またね👋


なんか山こえて

香川県です。

ちょっぴりクネクネ山道でした

何線?


目的地迄50キロ・・。

寝て無いから眠くて

何処かで仮眠しなきゃ

立ちゴケしそうで不安


もう無理😱



事故より無難

座って寝る💤のでした笑


牧場カフェ369さんで

優しいお姉さんが

座って仮眠をどうぞって

嬉しいお言葉😭


牧場カフェ369🥰

コロネが美味し過ぎて⁉️

ダイエットは一時お休み笑笑笑


お持ち帰りしたいくらい♪

サクサクだよーぉ


今回の旅はね

色々なブロ友さんと

ブログで知り合えて

お遍路だけのブログでは無い

楽しい旅になりそうですニコニコ


色々と情報ありがとうございます♪


先ずは、くるくるなるとから。


次はバイクの御朱印頂きに

高松迄🏍️💨




盛りだくさんになり

忘れてしまわ無い内に

速報でのブログにしました。


良かったら見て下さると

嬉しいですニコニコ


ゆっくりし過ぎちゃいました

では、高松迄、🏍️💨GO



今回も早くも

お遍路の結願諦めた笑

眠すぎる。

危ないから、休憩ばかり☕️指差し


国分八幡神社⛩️



今だにここゲラゲラ