んがっガーン
予約投稿したはずが、時間間違えて
投稿しちゃってた笑い泣き

見た方見てなかった事にしてねおーっ!

気を取り直して🤭

こんなん楽勝指差しではなかった。

ガーンガーンガーン
お家で出来る筋トレに
スクワット百回の他に
プランクと言いのをやってみた・・。
30秒✖️3



やっばーいガーン
30秒とか
無理無理無理滝汗
って最初はなった。
今はね
20秒✖️3がやっとです。

しかし、これは体幹鍛えれるよ!
キラキラ継続は力なりキラキラ

がんばりますグッ

🏍️🏍️🏍️🐕🐕🐕
今日は暑くてバイクは夕方から
僕もいつぶりのバイク犬🐶だろ。
酔うかも😨

久々でお腹が緩んぢって叫び

あっ目

はっちゃんだぁ!

初めましてのはっちゃん🐕

なでなでしてくれてありがと💞

しかし、恥ずかしいとこ

はっちゃんに見られたわんわん笑い泣き


はっちゃん、居るかなぁって思って

来てみたよ🌊


海ダァルンルン

クンクン

これが海の匂いなんだぁ🐕♪

お散歩して





夕陽が綺麗だなぁ飛び出すハート

さぁ帰ろうね🏍️

やっぱり帰りは

寝るのね💤ニコニコ


帰ったらご飯食べて

母は自転車🚵‍♀️💨

だねぇ


クローバータイトルクローバー



またね👋