花教訓花

ナビが案内しない道は

走らない

ナビの意味あらへんやん🤭

下見は大事指差し


県道と国道

貴方ならどちらを走る?

こんなん見て、そこ何処?

なるやんねぇ笑

左←県道

右→国道


国道だから道は広いはず⁉️

と思いきや

騙されたぁ爆笑

母は行きは左、

こんな道2度と走れるか〜いガーン

となりまして、

帰りは右で

帰って来たのですが。

何でか?何度設定しても右の国道を

指定しない

ツーリングサポートさん

・・・。

うん、決めた⁉️

祐豆と一緒の時は

行きも帰りも

有田まで高速だね指差し


424号線

あれ、途中が無理泣き笑い

車一台位の幅が何ヶ所か😕

運悪く車が来ちゃって

立ち往生してた母💦

身動きしない車さん🚗・・。

必死に左ギリギリ迄寄る私💦💦

お願いだからバックしてください💦

ありがとうございます😭


ちゃんとナビさんの言う通りの道に

しとくべきだった。

と言うか

18号線も

むーりーガーン

工事しとるし

あの狭い道を

トラック通るし

車は後ろから沢山来るし

海南から有田川迄の

バイパスなの?🤔

ってなってました。

424号線が工事のため

通行規制かかってたので

ほぼ18号線で抜けてたんだと

後で知りました。

と、行きも帰り道も私、

ヒョってしまいました笑


で、何しに行ったの?

びっくり


何故かこんな道通ると思いもしなかった

山を超えて

苦手な橋はスルーして写真だけ🤭



僕の初めてのお泊まりキャンプ場

下見に行ってた母でふ。

とても良い感じのキャンプ場⛺️

なんせ無料⁉️

タダは最高ニコニコ笑

ここはちょっと狭いけど、

車横付け出来る場所もあったよ。

距離も片道110キロ

ゆっくり休憩しながらなら

大丈夫かな🤔



川がプールみたいになってて

夏は水浴びも出来るよ♪

近くに温泉♨️

31℃を温めて42℃くらい

もちろん

私も入って

お肌がヌルヌルよっ🤭


お昼にラーメンと思ったら

クッカーセット忘れたガーン


母考える🧐



シェラカップに4分の1ラーメン🍜
おにぎり🍙

ナイフも無くて
ゆで卵は割り箸でカット笑
美味しかったですラブラブ

最後に、動画です。
音量気をつけてくださいね。



さて、いつ行こうかな🐕