たまには僕も出なきゃねぇ

こうやってお留守番してましたよ🐕



続きです

その前に

ちょいと道の駅清川迄

逆戻り笑


道の駅清川でワクワクしながら

携帯片手に

春さんの到着を待つ母


春さんの走る姿

貴重ですよぉ〜👍





関東代表

超人気ブロガーさん

カッコいいですよね💕


やっと会えた事に

感激で涙が出ちゃうね。


この後、バイクは置いといて、

次の場所迄

マイスターの車で🚙移動です。


何話したんだろ🤔

ちっともおぼえてません泣き笑い


向かった先であるバイク🏍を探す母


あったぁ

来てる♪着いてる♪

母は衝撃の余りにほぼ写真を撮せてないので

この先はほぼ他人任せのパクリ写真ですゲラゲラ笑


関西代表

超人気ブロガーさん

のバイク

カッコいい💕

昨日の雨の中よう走って来た事に尊敬おねがい


目

あの男性は!

や・けんさんでは無いですか。

思いながらも、挨拶しながら

通り過ぎる

こんにちわやけんさん😊

へ?

誰?

みたいな顔してるから

おかしぃったら🤭


ゆうずですよーと

言いながら


一目散にバイクの持ち主さんの

所まで走る母笑



2度目ましてぇの

ひろみんちゃん💕


嬉しそうな母の顔


そらぁねぇ

関西で会おう会おう言いながら、

中々タイミングが合わなくて


遠く旅先で会えたら嬉しいよねぇ😊


一緒に来たよーって

そしたら、ひろみん

春ちゃんとこへすっ飛んでったキューン

流石超人気ブロガーだもんねぇ

会えるなんて嬉しいよねぇ😊

母も満足だ指差し



ひろみんちゃんと一緒に来られてた
GUCCIさん夫婦

前ブログ🆔の時から
GUCCIさんのブログで
拝見してたので
お会い出来て嬉しいですね♪

宿場街道を歩かれて居るって
見ていたのですが、
最近違う街道を歩かれてるって

その、奥様、ハルさんが
なんと、
春ちゃんのブロ友さんだったようですニコニコ

楽しい嬉しい出会いに
喜んでいる姿が
可愛い💕方でした。
そしてお茶目さん😊

スカッシュさんとも
初めましてですね

ちゃっかりと
春さんのの横に❤️


ありがとうございました♪


母の悲劇はこの後起きるんだけど・・。


これもおまけブログにて🤭


この後は動揺が凄すぎて、

ほぼ上の空な母


念願のFROG PITさんだと言うのに

何食べたんだ?悲しい

マイスターが写真を送ってくれたんだよ

カンフーマスターと違うよ笑

イケオジだわ指差し


オムライス⁉️

今度行ったらちゃんと味わって食べよう目がハート


だいぶと落ち付き

冷静にこの後の旅を考える🤔


長くなるから

続きはまたね