ミカン箱⁉️
いきなりなんですかぁ🤭
この話は置いといて。

えっと〜何処から始めようかなぁ🤔

夢は僕🐕とウィくん🏍と
キャンプ旅🏕

背負ってみたり


🏍で走って見たり


う〜ん🤔


いまいち危なっかしいなぁガーン

安全かつ快適にバイクに載せたい🐕


母は色々試行錯誤考えていました。


YouTube動画お借りしました。


こんなの欲しいなぁ飛び出すハート

けどお高いよねぇ😅

しかし、中々無いのです。

自分で作ろうか⁉️


と思っても溶接の機械も技術も無い

ついでに先立つものも無い笑


ネットサイトを観てて


こんなのにしようか?

けれど僕🐕がお座り出来る

丁度良いのがなくて

長旅では肩が疲れるし

悩んでる母に、


あるブロガーさんから

トップケースがミカン箱になるね

から


母は閃いたひらめき電球


そうだわ⁉️

やはり作れば良いねんニコニコ


スターDIYの始まり始まりスター


何かを作る時

母はいつも一石二鳥を

考えるんだ


これって両サイドオープンしたら

僕🐕お座り出来る♪


ついでに、僕がいない時は

母のキャンツーにも使えるよね!


このままでは僕が入るのには

使い物にならないからと、

母はダイソーへGO💨



    

100均ワイヤーネット🤭

60✖️30✖️30

これが理想ですが

無かったので、

44✖️29.5✖️29.5

7枚


29.5の正方形

2枚



こんなのも購入して

作り始めたよ😊



覚えている人はいるでしょうか?

モタくんのリアBOXを付ける際

このネットを二重にして

耐性強度

これで四国キャンプ🏕旅も出来たんだよ😊

今度はこのワイヤーネットも

僕の旅のお役に立ちます♪


今回は二重半

真ん中は三重です

幅44センチをスライドし

三重の60センチ

沢山のタイラップでジョイント

これでは心許ないので


カラーワイヤーをグルグル巻き巻き


ワイヤーが気になるレオ🐈‍⬛くん笑


まだまだ完成には時間がかかりますが


強度補強のワイャー巻きが大変だ😅

重さ3キロ弱

理想的ですね音譜

この後どう変身するかなぁ

お楽しみ花


続く