お留守番中の僕🐕



2日目は朝早くから

丹後半島を周りながらの

巡礼だって🐶


例の場所

あの⁉️

伊根いいね👍

 


 

ここ

道の駅舟屋の里伊根

から

キラキラ✨

だよ。

伊根👍


行きはケーブル

帰りはリフト

真下見なきゃ平気だょチュー


西国28番霊場 成相寺


龍に🐉会う

ここ何処だっけ?

母も真似っこしとるし、

龍はやしてみたよ口笛

西国29番霊場

松尾寺


2日目は暑くて写真写すの面倒

だったって💦💦

手抜き動画UP





頑張って海を映したかったの

携帯はこれが限界ね爆笑

うん⁉️やっぱり

insta360がいるぅ

とボヤく母🤭


僕🐕と巡礼迄にはねっ🐶


次の旅は9月かなぁ。