【原作&ドラマ~オヤジ達&謀り~予告】《狼殿下》(The Wolf) | yuz的 益者三楽

yuz的 益者三楽

中国ドラマ・小説の非公式ファンサイトです
アメンバーについては(2023.1.21記事)を参照してください。
以前トラブルがあり、こちらは個人の方、お約束事項ご了承の方のみ了承します(商用の方不可、無言申告不可)
又、商用利用や他サイト上への一部転記などは、NGです

 

オヤジ達&謀り

 

前回、契丹の旅から渤王&摘星ちゃんのその後を見てきましたが、今回は契丹の旅の後日談と、泊襄の戦いの戦いへと向かう日々についての予定です。

 

最近 仕事が忙しくて(;^_^A

そして、土日は子供たちの行事&クラブ活動なので時間がなかなか取れず、

楽しみにしている方には申し訳ないです m(__)m

 

 

ドラマでは完全カットのオヤジ達

この辺も魅せてくれます

 

ブラックオヤジ 晋王

 

摘星ちゃんのパパの恋バナとか~

 

 

えっ!?

美しくないからダメ!?

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

まあ、この辺も重要なのでへえっ~気持ちで見てくださいね

 

一応、朱友贞(四殿下、ドラマ: 勋王 楚有祯)も登場予定です

 

 

来週ぐらいスタート予定です。

 

殿下、意外に子供にやさしい?

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

dTV

 

 

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム