知りませんでしたが、中国にも逃走中があったんですね

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

番組は、湖南卫视 、芒果TVの”全员加速中”だそうです ​​​。

我らの殿下も参戦の模様です(=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはエンタメ情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

227事件 やばっ~~(;^_^A

 

殆ど本人以外の処での争いで炎上しているし、明らかにシャオジャン貰い事故ではないかと・・・。

日本でも以前同人小説で、ポケモンの同人誌で任天堂が訴訟していたことがあったけど、そのレベルですよ~。

 

ただ中国は、国家権力が・・・なので、気の毒としか言えません💦

そんなことで、才能を無駄にしてほしくないと思うYUZです。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールドプラン

アソビュー!ギフト

 

dTV

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

UQモバイル

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

イベントバナー