【原作&ドラマ~渤王殿下の沐浴-2】《狼殿下》(The Wolf) | yuz的 益者三楽

yuz的 益者三楽

中国ドラマ・小説の非公式ファンサイトです
アメンバーについては(2023.1.21記事)を参照してください。
以前トラブルがあり、こちらは個人の方、お約束事項ご了承の方のみ了承します(商用の方不可、無言申告不可)
又、商用利用や他サイト上への一部転記などは、NGです

 

渤王殿下の沐浴編

 

 

今回は原作部分を入れないで公開設定とします。

 

 

 

 

  ドラマの流れ

 

1.摘星ちゃんが侍女に間違えられて、渤王の天幕へ

 

2.給仕をしようとして、渤王が咎める?

 

3 「下がれ」と言われて下がろうとしたが、呼び留められ、スカートの裾が破れているのに気づかれる

 

4.宝娜が助けに来て難を逃れる

 

ドラマではこの展開

 

 

 

  原作での展開

 

1.摘星ちゃんが侍女に間違えられて、渤王の天幕へ

 

2.沐浴中の渤王の横にお酒を置いて下がろうとするが、上の老婆が睨み、そのまま渤王に仕えるように指示

 

3.渋々残るが・・・

 
その後、下がろうとして渤王に呼び留められて、バレそうになった時、宝娜によってピンチを脱する。
 
原作はこんな感じの流れとなります
次回は、摘星ちゃん 渤王 二人の気持ちを交えての記載予定ですo(^▽^)o
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

UQモバイル

【HIS】旅行プログラム