【原作&ドラマ:山デート後】《狼殿下》(英語:The Wolf) | yuz的 益者三楽

yuz的 益者三楽

中国ドラマ・小説の非公式ファンサイトです
アメンバーについては(2023.1.21記事)を参照してください。
以前トラブルがあり、こちらは個人の方、お約束事項ご了承の方のみ了承します(商用の方不可、無言申告不可)
又、商用利用や他サイト上への一部転記などは、NGです

 

 

 

 


狼殿下》(英語:The Wolf

 

前回の山デートに引き続き、原作には結構ドラマカットシーンがあったり、原作とは少し違った展開になっている箇所があります。

YUZ的にはこの辺のシーンも入れてほしい処ですが、公開の時間的な制約があったのかな~~

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

二人が山デート、お城デートを楽しんだ後、皇都へ帰る事となりますがががが・・

朱温(ドラマ:楚馗)にはしっかりバレています💦

 

それは一週間も不在にしたら朝議にも出れないのですぐにバレそうです。

ドラマでは朱温(ドラマ:楚馗)自ら渤王府へ乗り込んできますが、原作ではもうちょっと怖い展開💦

 

皇帝の前でもうバレていると思っている渤王が跪き許しを請う。

案の定、バレていて 結局摘星ちゃんとの過去を話す事となります。

(夜煞がしっかり調べて既に御注進済み💦)

 

 

渤王は夜煞の首領ですが結局の処、本当の首領は皇帝なのであっさり首領を通り越して皇帝に御注進

 

 

この辺は遥姬の配下の者たちの動きなのかも!?

話には出てきていませんが、裏で白神が動いているのかもです

遥姬はこの後、渤王の動きを抑えるために天牢から出てきていますし~~

本当に朝廷って気が抜けない所のようですね ( ̄□ ̄;)!!

 

そして、YUZこの時あまり気に留めていなかったのですが、5年もの間天牢に収監されていた遥姬

けれど、調度品や衣装を見る限り、罪人扱いではない。

 

「泊襄の戦い」の後 ここもドラマでは完全カットされていますが、

実は天牢の中で 海蝶+莫霄+文衍の三人は酷い拷問を連日行われていました。

なのでそう考えると、この時の遥姬の待遇は破格なのです。

 

 

次回はここもドラマでカットされている”摘星ちゃんの入浴シーンを渤王が覗いてしまう”の予定です。

きっと事務所NG案件だったんだろうな~~口笛口笛口笛口笛

 

 

 

俳優さんの筋肉がすごいのです~~

やはり中国武闘派ドラマが多いからなのかもです

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

UQモバイル

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

【HIS】旅行プログラム

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。