報----ドラマ 三生三世枕上书 12! | yuz的 益者三楽

yuz的 益者三楽

中国ドラマ・小説の非公式ファンサイトです
アメンバーについては(2023.1.21記事)を参照してください。
以前トラブルがあり、こちらは個人の方、お約束事項ご了承の方のみ了承します(商用の方不可、無言申告不可)
又、商用利用や他サイト上への一部転記などは、NGです

ご来訪ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

 

次々とUPUPのドラマ・三生三世枕上书 、公式サイトでは現在12話までUPされています。

凡界の帝君編となり、帝君の片思い発動の様相です。

 

こちらはその先のお話となります。

ネタバレありますので、×の方はご遠慮くださいね。

 

九ちゃんは宮殿に男子として入り(鉄板ネタ男装女子)、王君(王様、宋玄仁)を池に突き落としてしまい、それがきっかけで宋玄仁は九ちゃんにFall in loveラブラブ

 

その後、紆余曲折あり、後宮入り、

クリップでは気が付きませんでしたが、何となく16話辺りを見てみましたがどうも二人は一線を越えてはいないような気が・・・・

いい雰囲気で、ラブラブ感ラブラブ一杯でしたが、全ての放送を見ているとはてなマークはてなマークはてなマーク

なんだか変だよ。

これはもしや、宋玄仁の片思い?的なシーン満載です。

 

凡界の帝君は、历劫を体験するために来ているため人間の身体に托生して宋玄仁となり、いわば心は帝君だけど身体は別人、かたや 九ちゃんは仙人の身で托生していない本人、

帝君であって帝君でない宋玄仁からの押せ押せに、九ちゃんの方が躊躇してしまっている感があります。

この編 前作では、サクサクと深い仲になっていたような気が・・・

 

その為、帝君→九ちゃんへの片思い感半端ない感じがします。

そして、前作では息子でしたが、今回は部下が恋敵となる感じです。

 (流石に今回 帝君は若者設定なので、そんな大きな息子いないだろう、みたいな感じかな~)

 

※18話:二人で遠出して帰ってきたら、部屋に宋玄仁(凡界の帝君)いたみたいな感じで

これから別れ話となっていくのかな~ショボーン

 

ここで突っ込ませていただくと、YUZ的にはそもそも、二人で出かけるのは無理があるのでは。。。

この時点で九ちゃんは後宮の寵妃だし。。。。

何処にいたのだ?

臣妾は宮殿に閉じこもっておりました。

一人でいたのか?

    ほぼわかっていてこの会話・・・・ ガーンガーンガーンガーン

    宋玄仁(凡界の帝君)の視線が怖いガーン