九州旅 続き | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済





一月の話すらまだ終わらない…不安
1/4-1/12までの犬旅記録

毎月必ず犬旅に行くと決めています。
この旅の後もあちこちお出かけしてるので
また残したいと思います飛び出すハート

6月は北海道に行って来ます指差し飛び出すハート




湯布院 一壷天さんにお泊まりしました。




一壷天さんは本当に素敵なお宿でした飛び出すハート









由布岳




帰りたくないよ悲しい





熊本と大分入り混じる編


凄い手抜き感満載不安の私の記録


wa !王国…

毎月犬旅してる我が家の中でも

二度と行かないと

思うお宿で残念でした。

何故にあんなに評価が高いのか

さっぱりわかりません。


Wa!王国狗の郷


スイートに泊まりましたが…

残念











となりのわんこが何度も入ってくるが対応なし

こむぎ吠え狂う。

利用してる方もちょっとそれなりなんじゃないかと

思いました。

お値段はそこそこなのに…

(,,`゚д゚)≡︎⊃︎)`A゚)ノ、;'



阿蘇






湯布院




湯布院ガーデンホテル

わんこの体力を考えて移動距離変更で

こちらは宿を急遽変えて予約したホテルでした。








部屋食を徹底してきたコロナ禍旅






凄く広大なドッグラン飛び出すハート

流石阿蘇



やまなみハイウェイ













つづく指差し