九州旅② | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済





1/4-1/12日までの九州旅記録


伊勢神宮からは、犬友さんに神戸でお会いして
もふもふプンちゃんとティーナちゃん目がハート飛び出すハート
爆毛!!インスタでも大人気ですが
ママさんも、ぷんちゃんもティーナちゃんも
とても可愛い飛び出すハートニコニコ
素敵な時間をありがとうございました花

初めましてだけど初めましてじゃない
友達みたいな感じ飛び出すハート
都内でもこんなまんまる
爆毛ビションちゃんを
私は見たことない目がハート
って位の爆毛さん


お宿
4/12お宿 (食事は全て個室or部屋食)
1日目都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト(コテージ)
2日目ホテル博多プレイス
3日目別府温泉 わんこゆるりのお宿
4日目由布院温泉 湯富里の宿 一壷天
5日目Wa!王国 狗の郷
6日目湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート
7日目別府温泉 わんこゆるりのお宿
8日目フェリー⛴宿泊(ペットwithroom)
9日目フェリー⛴到着
春は北海道上陸計画










福岡上陸

飛行機に乗せるの貨物室が怖くて

🚗と⛴です愛

飛行機の方が楽だし、早い安いけど

体調第一🐻‍❄️🐻




深夜福岡到着

疲れ果て即眠りました。




福岡で犬の一日で買い物






続くニコニコ