旅立ち | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済





バニラ 2021.12.16am2時45分

虹の橋を渡りました。


亡くなる前
昼間に庭で抱っこして沢山ありがとうを伝えました。




旅立ちの時バニラはとても穏やかで息をはいて
逝きました。



死ぬ死ぬ詐欺から3年半

サヨナラのおまけの時間は沢山ありました。

バニラ ありがとう。

大往生でした。







コムさんの不思議な話

お散歩大好きBOYが、バニラが亡くなる日はお散歩イヤイヤ

今はバニラから離れたらダメ!って言われてる感じがして、主人が帰宅するまで行きませんでした。

バニラにつきっきりでちょっと寂しそうでしたが黙ってジーっと見ていました。

バニラがいたからコムさんと出会えた。

バニラは沢山の幸せな時間をプレゼントしてくれました。


ありがとう。


亡くなる日
昼間バニラさんと沢山お話をした写真

ありがとう
ありがとう
バニちゃんごめんね。

これからもずっと大好き

怒りん坊のママと頑固なバニちゃん

本当にありがとう。