ワンコファーストの旅 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




色々あって何から書こうか…

旅行

抜け毛

健忘録なのでまとめて

旅行
レジーナリゾート館山
Ocean view






フィットネスして



東京じゃないけど東京ドイツ村☘️











海も食事もお宿も良かったですラブ

最近レジーナリゾートシリーズにお世話になってます。
梅雨時期の旅行は前の日に決めたり😅

来月ははんなりお宿伊豆高原ほっこり
八月も色々行く予定です

レジーナリゾート伊豆なんとかと山女魚と🐟

brothersが沢山遊んで
沢山色々な場所にいける様に
月1旅行はなるべく行きます🐻‍❄️🐻









楽しかったね!





brothersのグッズ作って
使ったり🐻‍❄️🐻


犬飯







抜け毛問題は、またまとめたいと思います。
真顔

よく見るコレヨイヨ!とか(ワンコのサプリ)
や、シャンプーとかケア用品

成分を調べてみると
全然ヤバいよ!ってものも沢山あったり

が良いか自分で成分を調べてから
使う。

涙やけ、ヨダレヤケ絶対原因があるから
(色々な知識をパンパンに詰め込んで)

犬友さんに色々聞かれたら
フードのオススメ種類などのお話をするのですが

高いから出せないと言われたら

あ…そうなんですねしか言えないし…
手作りご飯は無理だわと言われたら

あ…そうなんですねしか言えないし

アレもコレも出来ないと言われたら

私に聞かんでくれと思いますwww

ワンコを守ってあげられるのはオーナー様だけです。