こむぎ2歳になるの巻 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済






我が家の殿
こむぎのこむくんの2歳の誕生日



    

こむぎ
happybirthday✨🥰




しかし…

ケーキは一口w


















誕生日は家族みんなで千葉で過ごしましたクローバー

一才は病院通いが多かったので
2歳は元気に過ごせます様にラブ


こむぎに出会えて本当に良かった!
心から感謝

愛おしくて可愛くてけむくじゃらのBaby




咳が夜間に出るこむぎのために
加湿器買い替えましたw10万の出費Σ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎


バニラもショコラもバリバリ元気
健康診断も先生がびっくりするくらい
全て正常値クローバー

ショップではなく
友人宅で生まれたワンコだから
個体が元々強いんだろうなと思います。



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



2歳のこむぎも宜しくお願い致しますほっこり 


ひじきも9ヶ月
大きくなりましたバースデーケーキ







手作りご飯で顎が汚れてしまうため 
小さめの丸にしてもらってますラブ




こむぎ
大好きだよ!!