わんこ日記 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




赤レンガ倉庫であったわんこのイベントにいって来ましたキノコ









沢山のビションちゃんと遊んでこむぎ大喜びでしたもみじ


クタクタになり帰宅中爆睡


ALちゃんとも沢山会えましたラブ

ひじきの大きくなった時のわんちゃんにも会えました♥︎ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥︎


…暑かった…

ですがワンコズは楽しかったのでOKです🙆‍♀️
友達は皆フォトスポットに向かったのですがワンコズが暑くてお疲れでしたのでまた次回ヒツジ🥰





ぼふぼふのビションちゃんが
いました‼️
今まで見たビションの中で
No.1もふもふ
毛量爆発💥
ビション友さん達も
皆様OH!!
アメリカビションちゃんとの事でしたピンク薔薇
お話をしていたらご近所発覚で私喜びの舞ラブ
普通のビションちゃんの5倍
もふもふしてました!

可愛かったです笑い泣き

わんこまにあさんのインスタにこむぎが載っておりましたラブ




こむぎ
こむぎ丸くなってきましたキノコ
こむぎの使っているシャンプーは
ハイドラシャンプーです。
配合があるのですが
何だったか…滝汗

マイクロバブルシャワー🚿
もふもふになるので次回から年パスを購入


ひじき
目がどこにあるのか笑
ちょっとおブスなお顔も可愛いですラブ


ジンジャーブレッドマンわんこご飯ジンジャーブレッドマン
今日はやげんなんこつの親子丼
(米アレルギーですので穀類はなし)





クローバーイチョウクローバーイチョウクローバーイチョウクローバーイチョウクローバーイチョウ


10.11はひめはるの里へ
宿をとりました✧*。

15.16は京都へ

まさかの旦那も一緒に来る事になりました






楽しみが続きます( ˶˙º̬˙˶ )୨もみじキノコ