ワンズと自分と墓参り | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




父の5回目の法要があったり、なんだか忙しかった数日間です。

今年はコロナの事を考えて家族でお参りして、自宅でお寿司を食べましたクローバー


自宅の草むしりをしたり◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞




お父さんとお母さんがゆっくりしています様に虹



こむぎは中間シャンプーでした

2週間後はいよいよひじきも美容院デビューしっぽフリフリヒツジ
こむぎと一緒にトリミングです◡̈




食パンマンみたい可愛い笑い泣き






定期的に焼くこむぎのクッキー
さつまいも🍠、おからパウダー、ココナッツオイル🥥

今日は焦さなかったナイフとフォーク


ナイフとフォークこむぎご飯ナイフとフォーク

魚🐟に変えてから調子が良いですヒツジ




ケーキを欲しがるこむぎおひつじ座



お墓参りやひじきのお世話で疲れちゃったね。


書きたいことは沢山あるのだけど
日にちが違いすぎて滝汗


でもこれは、日々の記録なので
🙇‍♀️


千葉にいく時に
道の駅でブルーベリーを大量に買って冷凍したり
こむぎも私も食べます。



青い卵は美味しかったナイフとフォークです。




千葉でもこむぎのご飯を作ったり
(持っていけば良いのに…)




そんな毎日を過ごしています。



こむぎに噛みつくひじき


こむぎが切れて


ひじき押さえ込まれる

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
それでもこむぎに噛みつくから




更に押さえ込まれ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

でも怯まない叫び


ヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリヒツジしっぽフリフリ
尻尾をこむぎは絶対ふらない

叫び
仲良くなれます様にピンク薔薇

こむぎのストレスがたまらない様に
雨上がりにいつもの公園に行き沢山のわんずと
戯れました

(о´∀︎`о)






少しはストレス解消になってるかな?

こむぎの体調の事はまた別に書きたいと思います。


UMAくん

私事
コロナが世界的に流行中のため
私のヲタク業は完全休業中

ブルピンちゃんがすきで
バンタンがすきで
渡韓すら出来ない

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
寂しいが仕方ない

餅ゴリも好きで(JY PARC)
虹プロも泣く泣く見続け
ミイヒちゃんが痩せすぎで心配なオンマな私
あやかちゃんが好きな私
Huluで見て


ビッヒのオーディオも始まって寝れない日々を送ってますえーん




昔から少女時代が好きで、BIGBANGが好きで、息子や娘の影響だろう←


韓国までライブに行く程好きで世界中ついて回りたい位好きで˚₊日本は西から東まで昨年はまわりましたヒヨコ



本当に一日も早く薬が💊できます様に

(><)

息子の会社も、もうすぐ出勤が始まるから凄く心配です。

旦那の会社も7月5日から全社員出社の体制をとるため、旦那と数人はすでに始動の準備で忙しく仕事しています。

娘も半々で出勤が始まります。




流石に美容院に行きたいけど
怖くて無理なためショートボブだった
セミロングになりました

(⊃︎ Д `)



今日も一日良い日であります様にクローバー