素敵便とわんこご飯と…祝 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




息子の友達のおばあちゃんから素敵便が来ましたクローバー


メロン🍈


こむぎにもナイフとフォークお裾分け



撮り方w



ナイフとフォーククローバーナイフとフォーククローバーナイフとフォーククローバーナイフとフォーク

ヘルマン
こむぎのご飯は手作りとロータスなのですが
私が病気の時に使うご飯でございます。



こむぎは主体に手作りも作るため
こちらもfishうお座

人間も食べれますYO
オーガニックヒューマングレード






ドイツのフードは品質レベルは、人間と同じなのでとても良いと思います。





こむぎご飯
さつまいも🍠サーモン フルーツトマト🍅
小松菜、舞茸、しじみ

オイルは今は入れていませんが
何が良いのか、、キングアガリクスか?
毛艶がピカピカになっています。

私は手作り信者でもフード信者でもなく
サプリも含め
その子に合うもので良いと思う人間です。

٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

ただオーガニックには凄く拘ります。
人間もですけどぶーぶー

人間が食べられないものはあげません。

手作りの良いところ、フードのよいところ
どちらもあると思います。
時間がある人ない人家庭の事情もあると思う。


こむぎは昨年9月より手作り始めて
今は、完全手作りです。

しかし

withコロナの事もあるので
ロータスをあげる事も
ちょいちょいあります。
私もポリポリ食べましたウインク


おやつはさつまいもクッキーとスイカと胸肉🍉




クローバー


クローバー


こむぎの動物病院の先生から実践学ぶのにも
良い経験だから


週に一度で良いから良かったらこむぎを連れて
バイトに来ませんか?と言われ考え中手


こむぎを連れて動物病院でバイト
こむぎ氏ウロウロして良いのか?


ただ…我が家ドゥードルちゃんのパピーちゃんが来るので…笑い泣き



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


決まりました!!
我が家にドゥードルちゃんが来ます!!

激戦勝ち抜きました!



我が家にくる
ドゥードルちゃんは
男の子
2ヶ月のパピーちゃん
2.7キロ

小型犬ではないので
これから大きくなりますガーン


スタンダード
23キロから30キロ
ミディアム
13キロから20キロ

ミニチュア
10キロから12キロ
ですが…ミニチュアでも15キロ
オーバーありなので笑い泣き

こむぎより2回りは大きくなる。
ちなみにこむぎは6キロ


クローバードゥードルちゃんについてクローバー


ALは、ひめはるの里か輸入でしかお迎え出来ないそうで去勢も避妊も二ヶ月で行います。
(血統を守るため)





名前は今審議中ラブ

こむぎお兄ちゃんになります!

(こむぎより大きくなりますが)

色 チョコレートに近いカフェ 毛質ウール

ラブラブラブラブラブラブラブ

後はお支払いとお迎えとなります。


お迎えしたらまた詳しく
( ˶˙º̬˙˶ )
これからもこむぎ共々
チワワズもALくんも
宜しくお願い致します。