もふもふの民 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



病院で先生から言われたことわんわん

ドゥードルちゃんが増えるの?

ビションでこんなにを焼いているなら
無理だよー(-ι_- ) (先生笑顔)

(以下心の声)
大型犬だからしっかりトレーナーさんが付きますよ(ひめはるの里に通います)

八ヶ岳のブリーダーさんから迎えたゴールデンと過ごして来た旦那は
スタンダードサイズ希望滝汗

今お散歩朝は旦那が行ってます。

こむぎと一緒に遊べる事が絶対だから
せめて20キロ以内でと旦那に言いました。

15キロ以内希望な私ねー




こむぎは病院が大っ嫌いで特に先日の病院
病院に行くとガルルルなりますw





ドゥードルちゃんの抽選にすらエントリー出来ない状況でありますw
サーバエラーで繋がった時は全て予約済み

でも諦めません!恐竜くん



最後の画面までいったのに…
対面すら出来ない

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
他のわんちゃんも成約済み
でも頑張ります!


ナイフとフォークこむぎごはんナイフとフォーク

タンパク源を豚肉から魚に変えてみました。
鮭、タラでやって見ようと思います。

おやつは暫くさつまいも米粉クッキー🍠



なんだこのスタンプは…撮った後気づいた。

こむぎの腎臓頑張れナイフとフォークグッ


クローバー最近のチワワズの事クローバー

こむぎが来て私がこむぎにかかりっきりになり
ちょっと寂しいかもと思っていましたが…

旦那が凄く可愛い可愛い対応ですから
大丈夫ゲラゲラ

寝てる時間が長いので遊ぶ時間は一日1時間もありません。7月で15歳ピンク薔薇

寝てるのを起こすと…




もうやめて!と申してます。



いつかの可愛い❤️バニラさん



ぐてんぐてんのショコラwチュー




クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤


今日もひめはるの里でドゥードルちゃん




旦那とドゥードルちゃん


もふもふの民と触れ合う

こむぎ大喜び˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”





楽しい一日でしたクローバー









ドゥードルちゃんとこむぎ



息子とスタンダードプードルちゃんラブ