”犬を家族にしている方へのお願い(全犬種)” | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済

!

!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノっと驚きましたが…


ビションちゃんもちょっと前都内でオフ会が行われていてびっくりしました。


友達が参加していてドン引きしてしまった

名前は伏せますが、、、よく使われてるカフェ


今はを守る時
STAYHOME



沖縄にも沢山の観光客が6万人と聞いて

震えましたゲロー




今知り合いとお散歩でお会いしても

離れて会釈だけしかしません。




(⁎·́௰·̀)◞ ͂͂(˒̩̩̥́௰˓̩̩̥̀⁎)





みんな不安
みんな怖い
みんなストレス
みんな我慢


日常が早く戻るために皆んなで頑張りたい。

そう思いませんか?

心の声

オフ会って頭がどうにかしてる。
買い物の時夫婦でペチャクチャ喋りながら
近づいて来ないで!
公園にシートをひいて遊ばない
子供達にもマスクさせて
ママ友常に密
運送業の方々、スーパーで働かれてる方
医療従事者の方々
今働かれてる方々に感謝しかないです。

わんこのトリミングサロンさんも
フードショップも
休業中
当たり前ですけ狭い空間にって考えると
感染リスクありますから
怖いですよね。

私は散歩すら怖いですよ。
店に入るなんて出来ません。

散歩中に話しかけてくる方は一体…



こむぎに近づいてくる方にはすみませんって気持ちで頭を下げて離れる様にしています。


触らせてって子供ちゃんが来ることがあるのですが頭を下げて立ち去ります。

母親止めろよと思ってます。









を守る人達が自分をかけて
他人の命を守ってくれてるんだよ。




しっかりしろよ大人!!

MJD
まじで人間頑張ろう


我が家の人間達

ジムも休業

我が家は全員運動は部屋で筋トレしてます。

お散歩は朝5時と正午
娘息子も朝5時にジョギング

自宅居酒屋ごっこしたり
等々自宅キャンプを始めようとしてる旦那


色々工夫しながら皆んな頑張ってると思います。



これ買ってました。



( ˶˙º̬˙˶ )