マスク事情とトリミング | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




今マスクは幻ですよね。
  
我が家は通販で購入しているのですが…


二週間前にトリミングしましたが今回もシャンプーではなくトリミングピンク薔薇(先が見えないため)


こむぎをトリミングに連れて行き帰りにたまたま目薬を買いに行ったドラッグストアで
マスクを見つけました ( ꒪⌓꒪)!!!

自分の目を疑いました!!!

箱マスクがあるひらめき電球

オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀︎`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
歓喜の舞虹

ふと…


こむぎのトリマーさん布マスクだったなぁと思い

1人1つでしたので、我が家はまだマスクは何とか通販で買えているので、今回買えたマスクはトリマーさんに差し入れしましたクローバー

‎(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 
必要な方々に届いて欲しいです。

(ドクター中松さんのシールドマスクも買いました筋肉恥ずかしいとか言ってられません)




注文殺到でまだ到着しませんが、高須院長も付けてました!



私も持病があるので、毎月心臓と喘息の薬を頂きに病院にいくのですが 今は処方箋のみを薬局に流して貰い薬局から郵送して頂いています。



トリミングサロンでマスクをお渡したら除菌を頂き感謝ですクローバー

こむぎの通っているサロンさんは衛生管理を徹底しています。

ドアの開閉もスタッフさんが開けてくれて1人しか入れませんひらめき電球









顎をだすこむぎw

可愛い可愛い✧*。





耳ピョコカット

(⑉་ ⍸ ་⑉) 

母悶えましたw
可愛い可愛いと変更する私ちゅー




サロンで購入したビションバック
お散歩で使いますピンク薔薇


今こむぎご飯は、手作りなのですが
もし
何があるかわからないから

テラカニスを追加で購入して来ましたひらめき電球




こむぎお疲れ様しっぽフリフリチューリップオレンジ

次回のシャンプーは二週間後ですが
コロナの影響でどうなるか…あせる


一日も早く日常が戻ります様にクローバー