2020/03/30 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




志村けんさんの訃報が流れて泣いてしまいました。


きっと大丈夫だぁって言って戻ってくると思っていました…

あの時は、大変だったよって笑い話になると良いなと思っていました。



父が生きていたら同じくらいの年齢です。





志村けんさんが亡くなって

日本人のコロナに対しての

考えが変わったのではないかな…

志村けんさん1人の命が

日本人の意識を変え
救う事になるのではないかと
思う。


志村けんさん


心よりご冥福をお祈りします。






注意

旦那の会社は小企業ですが
仕事をしてくれている方が60人ほどいます。

4月末まで休業

きっと長期戦になるから3ヶ月は休業しても
従業員の給料は会社負担で決定

命を危険に晒す訳にはいきません。

旦那自体も暫く自宅で仕事



千葉の家に行く時は

車 人に合わない 引きこもる

海にいます。



千葉の家付近には海と丘と畑と離れた場所に

ポツポツと民家があります。



こむぎのお散歩はどうしようか…

ヒトのいない場所を選んで行っていますが
ロックダウンしたらお散歩もだめだろうから…



うつさない かからない 人と接しない

手洗い 消毒

乳酸菌 ビタミン 免疫力アップ

そして鰻を食べたら胃腸炎になってしまい…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日の
こむぎのトリミングは旦那にお願いしました。


チューリップオレンジ

チューリップオレンジ



息子の入社式は全員自宅からで
テレビ電話みたいな形らしいです。
新入社員全員リモートワークが決定致しました。

娘の会社もリモートワーク続行

STAY HOME

ひらめき電球


ひらめき電球






気が向いたらベッドから降りて
ここで眠ってますあしあと





ナイフとフォークこむぎご飯ナイフとフォーク

アレルギーを探るため暫くはシンプルに作っています。
いつも大体シンプルじゃないか💧

タラ さつまいも 人参 小松菜 椎茸
舞茸 しじみスープ
ハーブ🌿(アレルギー対策)


彩紫芋(農薬と化学肥料不使用 熊本)
法蓮草(農薬と化学肥料不使用 熊本)
黒すりごま(無農薬・特別栽培 三重)
アイブライト(オレゴンティルスオーガニック・ブルガリア)
ネトル(オレゴンティルスオーガニック・ブルガリア)
イチョウ(オレゴンティルスオーガニック・アメリカ)
サンフラワーシード(オレゴンティルスオーガニック・アメリカ)




ヒルトンハーブ

腎臓・肝臓の健康維持に役立つ、ミルクシスル・クリバース・ダンデライオン等のハーブブレンド。デトックスの時期に使います。

    おやつはりんごと納豆と手作りジャーキ
    (フード乾燥機にいれただけのもの)



    注意

    今から三週間後の自分や家族は無事だろうか

    ワンコ達は元気だろうか…

    そんな事を考えていました。


    暫く色々落ち着くまでブログはお休みにしようかなと思います。

    また色々落ち着いたら遊びに行かせて下さいピンク薔薇

    旅行の続きはまたいつか書けたらなと思います。


    世界中の皆んながコロナに勝てますように
    大切な人がみんなコロナに勝てますように

    筋肉薬地球

    本当に本当にコロナが早く治まりますようにクローバー