駒沢公園 もふもふの時間 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




今日はお天気もよく ルンルンで駒沢公園へあしあと


沢山のビションちゃんと遊んで

こむぎが小さな頃からお世話になっている
ビションちゃん達です。



お久しぶりラブ
一緒にお散歩して



ゆずちゃん10ヶ月
前回は秋に会いました赤薔薇

3キロしかなくて小さなビションちゃん
こむぎと2ヶ月しか変わらない滝汗



バロンくんとお久しぶり散歩

みんなと
一緒にお散歩楽しいねあしあとラブ


フレディくんともバッタリわんわん音符

カメラ目線はもらえなかったけど
パシャリヒツジヒツジヒツジ


今日は兎に角沢山歩いて

もふもふ日和でしたおひつじ座あしあと


こむぎが兎に角楽しそうでなにより赤薔薇




今日の一番好きな瞬間






こたろうちゃん15歳
 こたちゃんは駒沢公園のアイドル赤薔薇

駒沢公園に行くと必ずお会いするこたちゃん

優しいママさんとこたちゃん

ポカポカお日様でうとうとしていました。

こむぎと遊んでくれてありがとう晴れ

こむぎがこたちゃんに寄り添って行く姿に
なんだか心がほっこり

こたちゃんありがとうクローバー

15歳のこたちゃんは涙やけもよだれやけもなく

真っ白 


兎に角可愛いラブ

クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジクローバーチューリップオレンジ

沢山のビションちゃんと遊んで
帰宅してゆりねぇさんのドックソープで
足を洗って、口を洗って、

こむぎ爆睡



大満足だよって顔です。


半目の殿

お悩み
フードが手作りだから口周りが汚れますあせる
毎回拭くのですが、顎に色がつく…

焼けた!と思って拭くと
とれるから焼けてはいない。
ハーブが赤い💧

もうドライフードを作れば良いジャマイカ
フードプロセッサーに入れて

そんな事も考えたりしたりしなかったり

何の話…


洗うと真っ白に戻りますが、毎度もふもふ口を
洗えないため
スプレーしたもので拭いて乾いたタオルで拭く。

ここが難関しっぽフリフリ

花粉症も酷く鼻水、涙が凄いので…
少しカンガルーか兎さんに変更
しようかなと調べていたら朝が来たオバケ






こむぎとバロンくんお散歩


くしゃみがとまらない編ショック!




何故かバロンくんに突進するこむぎおひつじ座
こむぎ5.8キロ
バロンくん7.3キロ
ダイエット中との事

お肉がぷにょぷにょして可愛いおねがい

バロンくんまたねあしあとほっこり


今日も一日ありがとうございましたあしあと 

追伸

こむぎはやはりこむにぃになります。 

今すぐではありませんが…

わんちゃんが大好きなこむぎ

きっと毎日一緒に遊べる兄弟がいたら
楽しいだろうなと思いお迎えを決めました。


先日お会いしたわんちゃんは心雑音、パテラがあるため考えてる最中にご家族が決まりましたクローバー


家族で考えて話し合って
ブリーダーさんからお迎えする予定です。

夏くらいかな?
女の子かな?男の子かな?

どんなお兄ちゃんになるかなと楽しみですラブ