待ちに待ったパン | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




こむぎ…肉より何よりパンが好き🍞

名前がこむぎだからか笑



にこぷく堂パンやさんのパン

凄く手をかけて安全なものを作ってくれてる

パン屋さんですあしあとラブ

今日は朝からこむぎのおもちゃを洗って干して殺菌して

こむぎのご飯を作って滝汗
冷凍庫にあるのですが新しい食材をみると
作ってしまうw






ナイフとフォークパンをカットして冷凍ナイフとフォーク
可愛いイラストだから捨てずジップロックにin

プレーン味とりんご味を🍎今回は注文しました。

  




おやつにパンをたべたから夕飯は
こちら!!
さつまいも、人参、かぶ、ブロッコリースプラウト🥦 ハーブ 押麦
舞茸、しじみスープ、小豆スープ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

は病院に行きましたら、
結膜炎
この時期はアレルギーがでるわんちゃんも多いとのことで、こむぎは花粉症かも…でした。

こまめに拭いて、眼薬をさして、アレルギー物質を洗い流すチューリップ赤

もしかしたら何か食物もあるのかな?
涙やけは内臓からのSOSかなと思い

(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

春の涙やけは私が頑張るしかない



目薬を頂き退散上差し


涙が多く、見つけたら拭いてます。

必死
遠目にはわからないけどよくみたらピンクです。

笑い泣きクローバー笑い泣きクローバー笑い泣きクローバー




動物看護師養成講座認定
終了しました。

資格認定の申請致しました。

スクーリングは今はちょっと怖くて行けないからタイミングをみて筑波で合宿滝汗


でも私、こむぎとチワワズのために知識を得たかったから受講したわけで、、、

資格認定が取れたら良いかなとか思う。

働くためなら実践入りますけど…
まだまだ学びたい事沢山あるし

栄養について、薬膳について
わんこの健康について
୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

こちら一日夜中に6時間くらいやったり
昼間に2時間、夜中に2時間やったり

短期集中型の私なので
昔からダラダラ勉強出来ないです真顔


そんな体質ですもやもや





人間ににている部分も多く勉強になりました。

こむぎに患犬さんになってもらい
聴診したり、臓器の場所を確認したり
まだまだ頑張ります走る人

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



朝ごはん音符

にこぷく堂さんのパン🥪をいれました。
半分は、朝ごはんに半分はお昼におやつtime
今米は抜いてます。
今日は涙は透明です\( ¨̮ )/


パン大好きこむぎだから
大喜び

音符チューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ赤
昨日友達からLINEが来て





こんな話をしたから

朝行ったら…


もう何もない…





長蛇の列

皆一度落ち着こうよと思った。

が怖かった…
買い占めも転売も
悲しいですね。



ぐすん