横浜 | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



お疲れ私w
お疲れこむぎ

雨が続くと聞いて…

どんな感じか試してみたく出陣

晴れてましたよね…


ワンコットに行って来ました。
雨対策になるかなと…


こむぎ氏は…
室内ランは無理
そう悟りを開いた私でしたw


こむぎ氏
座って写真なんて
無理(遠い目滝汗



あるワンチャンをロックオン
ガルルル
何をしてもどうにも
ガルルル
ガルルル大臣
柴ちゃん風もダメえーん

すいません(›´ω`‹ ) 




途中私が白目(チーン

でも
他のわんちゃんとは仲良く
ご挨拶あしあと遊んでました。

暫しの癒しの時間
私にとって唯一目を離せた時間w


ワンコットはトレーナーさんがつきます。

アドバイスをくれながら、
こむぎがしつこい時もきちんと対応してくれて
凄いなと思いながら見てましたあしあとほっこり

通えるしつけ教室は良いですね。
遠すぎて無理ですけどねぶー
私も勉強になりました。



お疲れ私\( ¨̮ )/



暫くリードをつけてお散歩をします。
慣れたらリードをはずして走ってましたが…

どすこいこむぎwお疲れこむぎニコあしあと



きっとこむぎの吠えに驚いた飼い主様は…

こう思ったに違いない。


ふわふわの見た目はあんなフォルムなのに

ガルルル
でしたから…

トレーナーさんもこむぎから離れないw


今日は何して遊ぼうかな‎(•̀ᴗ•́)و ̑̑

あしあとほっこりあしあとほっこりあしあとほっこりあしあと



肉を食品乾燥機に入れるだけで
無添加ジャーキ
私はこれが一番手間暇いらず

˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊  

こむぎが大きな病気じゃなかったら
近い将来(いつだろ?
こむ兄誕生するのでは?ほっこり

旦那はまだ反対してますけどね(ヒソヒソ

今日も一日良い日であります様にクローバー


息子氏はインフルエンザ➖

高熱が出る風邪が流行ってるらしいですチーン