娘とランチ | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



今日は吉祥寺へ娘とランチに行ってきました(・∀・)


{27E5B189-93E7-4F6D-85B5-238BC6D0C623}

可愛いお店でした


{3C6B6541-2DB9-4BE9-8843-3F8E5C641410}

{8B96189B-1A9D-42B5-A877-F1CEEB282F69}


パスタを頼み私はラザニアを食べました

しかし胃腸の事を考えてサラダもパンもラザニアも半分くらいでおしまいにしました
( ´(ェ)`)

胸焼けしないだろうかと怯えてましたが今は大丈夫ですヽ(゜▽、゜)ノ

からの… 

{5B6777F2-7CAE-4F76-9EE8-F6255CDBE798}


化粧品を購入してきました(・∀・)
NARS 下地
addiction リップグロス
キールズ 化粧水

キールズにはちょっと感動する位です。

アイロンクリームと言う物は感動しました。乾燥を完全にガードしてくれてピシッとシワをアイロンしてくれます

寒かったのですが楽しかったです❣️


ニットロングワンピースを色違いでグレー ネイビーを買いましたが写メを撮る前にクローゼットへ行きました笑笑

寒くて乾燥も酷いから加湿器はフル回転しております。

清浄機、加湿器はフル回転!

楽しい1日になりました(*^-^)b


我が家の今日の夕飯はもつ鍋です。

私は食べませんが…