父を連れて₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



明日の朝 父を連れて愛媛にある菩提寺に行きます

やっと父が生まれた場所でもあり育った故郷に連れて帰る事ができる!

お父さん またせたね

実は私 月曜日からまさかの体調不良

(ノДT)
月曜日唐揚げを食べてから 胃が痛い様な背中痛い…

火曜日 ひたすら胃薬と牛乳

水曜日 ちょいと回復したからオヤツにでた焼きそば食べた。→夜吐き気と背中痛い

木曜日 おかゆ とヨーグルト

金曜日 これおかしくないかーい?病院へ
膵臓大丈夫?背中痛い…
不安MAX 採血と尿検査しました。

→心の声 え?エコーしない感じ?
先生 きちんとみてください

土曜日 朝起きたら口が苦い!おかしい!
何?何?これwwwとウィダーインゼリーを食べたら良くなりました。

からの…病院へ

 先生ーどうでした!?私膵炎?

 えーっと…炎症反応なし アミラーゼ正常 他も正常!普通に食事してok
肝臓なんて健康優良児なみだよ。

 え?背中痛いです。朝とか口が苦すぎてびっくりしました。わたし大丈夫ですか?飛行機とか…

 大丈夫だよ。心配しすぎ。貴女は心配性だからなーはっはっは

貴女元々逆流性食道炎だからなぁ。
胃潰瘍っぽいけど 薬しっかり飲んでるから大丈夫かなー(*_*)

不安を残したまま 帰りにドラッグStoreで離乳食かいましたw

今日の食事
ウィダーインゼリー二つ
ヤクルト 離乳食のうどん 夜カルボナーラうどんw三分の一 赤ちゃん煎餅 牛乳500ミリ ヨーグルト1カップ

胃潰瘍…Σ(꒪ȏ꒪) 胃カメラは暫くしていないから落ち着いたらやろうと思いました。

逆流性食道炎…もぅ何年も薬を飲んでいるのに悪化ですか?

こんなに健康に気をつけているのにどうして虚弱体質なんだろ…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )?

山根くんみたいw

{D5E8F9D5-8A95-49EC-A421-97C4C37CB117:01}


精神的な事もあるのかなぁ。


明日から四国で私も命の洗濯をしてきます(・∀・)

八十八箇所も昔父 母 私 弟で一ヶ月かけて回りました。

夏休みになるといつも遊びに行っていたおばあちゃんとおじいちゃんの旅館₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

私にとっても思い出が沢山ある場所

父を菩提寺に連れていき お参りをして
一週間私も父とお寺巡りをしたいと思います

かえってきたらすぐ49日の法要です。

早いなぁー

追伸 追加でこれを書いている今PM20じ21分 歯が痛い
飛行機大丈夫だろうか…

健康に不安を抱えて歯に不安を抱えて…

なぜ今なんだか(ノ_-。)