外遊び昨日はおやつ、宿題終わらせてから外遊びをしました!縄跳びしたりボールで遊んだりしました!ソリに乗ってあっち行ったりこっち行ったりしてました!6時過ぎまで遊んでお風呂入って涼しくなってきたから夕方は遊びやすいな