こんばんは〜



今日は1日バイトだったし息子は保育園だったし

載せるものもないのでこの間の公園でマック🍔



親戚の子と一緒に食べたからかチーズバーガーのハッピーセットほぼ完食👏



マックのポテトって罪ですよね〜ピンクハート



あとはマックのアイスカフェラテも好き!



そういえば、ハッピーセットの人形可愛いですよねラブラブ

この間はミミズク、今回はクマさんでした🧸



顔的にはミミズクの方がかわいい…デレデレ



こんなこと書いてたらまたマック食べたくなってきちゃった酔っ払い酔っ払い←太る笑



また休みの日マック買いに行こーっと!笑



ちなみにこれ↓私的には気持ち便秘が解消されるかな〜という感じでした!笑