こんばんは星



今日のお昼はマック食べました!笑



ほぼいつも同じもの頼んでます笑い泣き



息子はハッピーセットのパンケーキ

サイドがポテト

飲み物はオレンジジュースジュース

おもちゃは3番



私はえびフィレオにアイスカフェラテロックグラス



今回のハッピーセットのおもちゃが

Ty(タイ)のぬいぐるみでした!

何が貰えるかはわからないので

袋を開けてみると…




ミミズク!!でしたおねがい

息子はかわいい〜と言って公園で一緒に

滑り台滑らせてました笑い泣き



Tyのぬいぐるみの特徴はお目目が大きいところ👀






私たち親子はマック大好きなのでよく買いに行きます口笛

あのやみつきになるポテト、ハンバーガー

なんなんですかねおねがい



明日はハロウィン🎃

みなさんはどんなハロウィンを過ごすのでしょうか?流れ星