こんばんは星



今日は久しぶりにコストコに行ってきました!



特に買いたいものはなかったけど

久しぶりにホットドッグ🌭とプルコギベイク🥩が食べたくなったニヤニヤニヤニヤ



クラムチャウダーも好き!!

アイスカフェラテも好き!!

コストコのフードコートメニュー大好きです笑い泣きハート





久しぶりに行ったら何種類か値上げしてたり

包み紙が変わっていたり


そういえばカートの子ども乗せる部分も変わって新しくなってました音符







コストコ歴はそんなに長くないしいつも母が

行くタイミングでしか行かないけど

満喫してます照れ


明日で休み終わりだーーー笑い泣き

明日は公園にでも行こうかな足



それではおやすみなさい星