6日の朝

いつものように主人と1時間ウォーキング

なんだけど


どんどん離され

なぜかめちゃ疲れを早く感じる…


帰ってからも何だか

いつもよりそこら中が痛い


まさかな〜

と熱を測ってみたら

36.8度


あー・・


やはり発熱かー




2〜3日前から喉が痛かったんだよね

咳も出るし


36.8度

くらいでもしんどいわー


この前孫ちゃんがお熱出た時は

38度くらいあったのに

子供は元気だよね

めちゃ遊びまくってたし



この日は木曜で

もう午後だったし

病院は閉まってる


仕方ないので

ドラッグストアで風邪薬買ってきてもらった



この薬

めちゃ眠くなる…

もう眠くて何もできん絶望


縫い物は休んで

ずっと寝る

翌日も翌々日も


寝すぎて腰が痛くて

逆に寝苦しかったわ驚き


でも咳止め成分が強めだったせいか

咳はまったく出ず

熱も37.6度が最高値


体重1キロ減ったー✨

と喜んだけど

平熱になったとたん

元に戻りましたーハハ・・ゲラゲラ



最近急に暑くなったりで

布団蹴飛ばしてたらしく

寝冷えしたかな滝汗


以前は風邪くらいで

発熱なんてしたことなかったのに


体力衰えたんかな