San Francisco“Sanraku Japanese Restaurant” | 石原有輝香の『宮崎の天然水』

石原有輝香の『宮崎の天然水』

宮崎出身のシンガーソングライターが
音楽のこと、日々のこと、何でも日記のように書いてます。


私のいとこがSan Francisco(サンフランシスコ)の


で寿司職人をしています♪
名前は荷方竜太郎と言います!!
竜太郎からいきなり連絡がきて

キアヌ・リーブス(Keanu Reeves)

に寿司を握った!!
と!!!!

すげえ!!!

{C025C6B1-0351-43C1-95AB-E54E5EC40460:01}

さすが!!
トロやウニを握ったそうな!!
いとこは同い年で
いとこ5人ずっと一緒にそだったんだ~

{C51CCF85-7C89-4F50-A927-8EF73CE53055:01}

竜太郎は左から2番目♪
みんなやりたいことをさせてもらってる!
最高だね。
その夢の中でハリウッドスターに寿司を握るなんて♪
いとこながら誇らしいです。
そして私たちいとこ5人は
宮崎県小林市にある割烹与志乃の孫なんです♪
おじいちゃんが一代目で与志乃を作りました。

{4FD0D969-A63A-4F6B-81DB-1BE3B7A4CE69:01}

おじいちゃん一代目…
竜太郎のお父さん二代目…
そして竜太郎は三代目になるため
単身サンフランシスコへ修行に。
すごいなぁ。
かっこいいなぁ。
誇らしいよ!ほんとに!
前にも与志乃のことブログに書いてるんだ♪


ちなみにおじいちゃんは京都で修行しているとき
クリント・イーストウッド(Clinton Eastwood)
江利チエミ
松下幸之助(パナソニック一代目)

に寿司を握ったんだってー!
大昔だけど!!笑
血は争えませんね、さすがです。
私も頑張らんとなぁ。
竜太郎、パワーをありがと!!



おまけ

こどもの日、端午の節句!

{963C87CB-0E54-4C75-86EF-59F3CC9D0E7B:01}

いつもいとこ5人で一緒だった♪
いとこと言うより兄妹みたいな家族!
ものすごく大事に育ててもらった。
いつの日かみんなに恩返しできるといいな。



♡有輝香もろもろ情報♡

Facebook
Twitter
Instagram
iTunes