トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



パタヤ3日目🇹🇭

今日もホカンスです🏨


泡がすごいことになりました🫧(笑)

👇入浴剤はこちらを3袋入れてます🛁




今日は朝食をお部屋に運んでもらいました😄

朝食はどこでも好きなところで食べられます🍽️



フローティングブレックファーストもしたかったけど、お部屋にプールがついてるタイプじゃないと出来ないそうで、お風呂で朝食に🛀(笑)



泡風呂もいい感じにできました〜🫧



お風呂に入りながら朝食🍽️



お風呂に入りながら〜とか、プールに浮かびながら〜とか、非日常な感じの朝食がめちゃくちゃ楽しいんです(笑)



パンの奥からカップケーキ出てきた🧁




ここのホテルはチェックアウトタイムを設けてなくて好きな時間までゆっくりできます🤍



私は14時チェックアウトにしましたが、次泊まるホテルが(すぐ隣 笑)早めにお部屋に入れてくれるかもしれないので13時半頃にホテルを出ました🚶‍♀️



ゆっくりホカンス楽しめました🤍

パタヤの中心部からは少し離れてるし、ホテルの周りにもお店がほとんどないので、本当にホカンスしたい人におすすめです🤍



ほなっ!