トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



ホテルから明洞まですぐなのでブラブラしに行きました🚶‍♀️

4ヶ月ぶりの韓国だけど、お店がガラッと沢山変わっていてビックリです🫢



前回韓国来た時に気になってたスタバのパクリのニャムニョムキチン屋さん🍗

STARCHICKEN発見!!!(笑)



前回見つけた時はめちゃくちゃ気になってたけど、太るしと思って食べなかったんです💦

でも彼に食べればよかったのにと言われ気になってて…💦

まだ潰れてなくてよかったです😂



味は沢山ありますが、甘いのは苦手なので1番無難そうなスパイシーソースに❤️‍🔥



1カップ7000ウォンです💸

初めは甘辛って感じで、途中から辛くなってきて、カリカリでめちゃくちゃ美味しかったです❤️‍🔥



世界中のスタバのパクリ店を巡ってきましたが、このカップも持って帰りたい…

でもベチョベチョやしどうしよう?と思ってたんですが…。

ダメ元で、勇気を出して「シール欲しい」って言ってみました!!!



そしたらくれました!!!!

めっちゃ嬉しいー!!!!

なんでも主張したもん勝ちですね💚


明洞の露店なので見つけたら食べてみてください🐔










Cafe COINへ☕️



たまたま通りすがりにふらっと入ってみました☕️

サインがたくさん✍️



レトロな雰囲気のカフェです🪵



カフェラテ注文☕️

アイスはサービスでくれました🍨


韓国のカフェラテはハズレが少なく、量も多いのにお値段も安いです🤎

あと30分で閉店だったのであまりゆっくりできませんでした💦




ほなっ!