トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



韓国3日目🇰🇷

シンサ駅の4番出口すぐにあるプラデン美容整形外科へ🏥



脂肪溶解注射のポッキ注射で有名なプラデン!

5月にロリポップでポッキ注射をして、なんとなく良かったので、また施術できる機会ができて嬉しいです☺️


ポッキ注射がアップグレードして、さらに新しいポッキ注射『3世代ポッキ注射』が出ました💉


    

~次世代のポッキ注射との違い~
✔︎アレルギー反応最小化
✔︎耐性反応なし
✔︎セルライト改善強化
✔︎高純度、高濃醇


今回案件だったので、どれくらいの範囲に施術してもらえるかわからなかったのですが、


✔︎二の腕

✔︎ブラライン

✔︎下腹部

✔︎ラブハンドル

✔︎ヒップ上


の5箇所に施術することになりました💉


こんなに広範囲してもらえるなんてめちゃくちゃ嬉しいです😍

「たくさん効果感じてるほしいので」とのことでした🫶


前回ロリポップでステロイド入りのポッキ注射をして生理不順になったので、今回はステロイドなしにしました✔︎



朝何を食べたか聞かれ、プロテインだけと答えるとゆで卵くれました🤣🤣🤣

美容クリニックでゆで卵出てくるとか面白すぎるwwwwww

硬茹で食べ応えありました🥚


日本語カウンセラーのお姉さんに年齢を聞かれて答えると「23歳くらいかと思った!」とかなり衝撃を受けられました😂

「ぜんぜんシワがないですね!」と。

「シワはないけど、脂性肌だからいまだにニキビできますよ〜」って会話をしました🫡


シワを予防するボトックスはしてないけど、その代わりにニキビやクレーター治療にお金も時間もとられてるので、どっちがいいやら〜って感じですね😂


施術は耐えれる痛さでした。

一瞬でも目を開けたら瞬時に「目を閉じて!」と看護師さんに注意されるのが、さすがセッカチな韓国人って感じで笑いました😂(笑)

施術風景は見たらあかんのんか…(笑)


効果あるといいなぁ😊








美容クリニックをハシゴするので休憩☕️

海外でわざわざスタバには行きたくないんですが、雨が降ってきて仕方なく入りました🥲

小腹が空いてたので小さいカヌレ。

もっと罪悪感ない物を食べたかったけどスタバに意識高い系な物はないですね😂



ほなっ!