トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



塚口にあるPatty Cakes cafe(パティ ケークス カフェへ🧁



急遽探して行ったカフェなんだけど、ここがめちゃくちゃ可愛すぎた🩷

ロサンゼルスの日常を味わえるカップケーキ屋さんです🧁



ピンク✖️ミントブルーの内装が私の好みドンピシャ😍



店員さんもこのお店にピッタリな可愛い方でした🩷



そしてカップケーキがどれもめちゃくちゃ可愛くて😍

いつも冷静でリアクション薄い私がめちゃくちゃテンション上がりました⤴️

どれも可愛すぎて選べなくて💦

そして甘党でたくさん食べられるのなら沢山選ぶけど、あまり食べられないので困る😫



かわいい〜🩷



ドリンクはPATTY SODA🍒

トッピングは生クリームかアイス選べます🍨



めちゃくちゃ悩んで厳選したデザート(笑)

本当はもっといっぱい欲しかったけど、食べられないので😥

どれも可愛くて選ぶのに苦労しました😂



ショッキングピンクのショートケーキ🩷

これはヒトメ惚れで即決!(笑)



カップケーキは他にも可愛いのが沢山あり困りました😂

左はティラミスで右はバニラ味です✨



お店は貸切状態で、撮りたい構図で撮れたし大満足🩷



たまたまですが、ファッションもこのカフェにピッタリでした🫶



店員さんが席移動してもいいですよと言ってくださったので、端っこでも撮影🫶



カップケーキは美味しいのかは謎です(笑)

カップケーキを美味しいと思って食べたことがないので😂

カップケーキを純粋に美味しいと思って食べてる方っているんですか??



ごちそうさまでした〜😋



店内にはところどころ可愛い飾りが✨



可愛い鏡🪞



ロサンゼルスといえばメキシカン雑貨ということでカラフルな可愛いグッズが売ってます🇺🇸🇲🇽


可愛いオリジナルグッズも売ってます🛒



めちゃくちゃ可愛い空間でした💓

テイクアウトもできるそうです🧁



お店の前も映えスポットになっています📸



尼崎に来る方はぜひ〜🧁

JR塚口駅からすぐです🚃