トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



和泉リサイクル環境公園へ行ってきました🌻



お友達がここで撮影の仕事があったので一緒に行きました📸

人が少ない&涼しいのを狙って朝8時台に行きましたが、それでもやはり暑かったです🥵



ここのひまわり園は広すぎないのでちょうど良いです🌻



ひまわり畑の隣にあったこちらもお気に入り💚










その後は和歌山の名山農園の桃狩りへ🍑



桃狩りは初めてです🍑

色んな種類がありました!



桃食べ放題&2つお持ち帰りできるんですが、農園の人が今食べる桃と、持って帰る桃を一緒に選んでくれます。

失敗がないのでいいですね😊



初桃狩り🍑

きっと炎天下やろうし日傘さしにくいやろなぁと思ってUVパーカー持ってきましたが正解でした!!!

持ってきてほんまによかった!!!


これ、類似品がいろんなメーカーから出てますが、ほんまに良すぎてまた買い足そうかと考えてるほど(笑)

腕に日焼け止め塗る手間が減るだけでもだいぶ楽。

今年は、友達や彼に会わない日はこの格好でどこでも行きます🤣



これは今から食べる食べ放題の桃🍑

友達4人で食べます😊

それぞれ味がぜんぜん違うくて、めちゃくちゃ美味しかったです!

5個くらい食べました🤤



初めて桃狩りしてみたけど、私は高級レストランでコース料理食べる方が好きやなぁと思いました(笑)

桃も美味しいですよ🍑

でも炎天下の中、桃狩りと言っても農園さんの指示した桃を1.2個取るだけですし(農園によってルールは違うと思いますが)、桃食べ放題とはいえ、暑い中、汗かきながら、手もベッタベタぐっちゃぐちゃになりながら自分でナイフでむきながら食べるんですが、そこまで外見をグチャグチャにしてまでして桃を食べたいという思いが私にはないです😅

せめて誰か桃むいてくれたらいいけど(笑)


服もめっちゃ汚れたので、そういう意味でもUVパーカー着ててほんまに助かりました😂


今後も誘われたら経験として行くと思うけど、自分の意思では行かないかなぁ🤔












桃狩りの後は和歌山のカフェで休憩😪

Blooming Coffeへ☕️



見事にみんな違う色🤍



ほなっ!