トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



CANDEO HOTELS OSAKA THE TOWERへ🏨



7月に開業したばかりの新しいカンデオホテルズです✨



17階のロビーは光が差し込み開放的な空間です☀️



ここ、カンデオホテルズ大阪ザタワーは、カンデオホテルズチェーン内で最大かつ国際級ホテルとして開業したそうです🌏



確かにカンデオホテルズは数箇所行ったことありますが、一番ゴージャス感があります🤩



大阪では6つ目のカンデオホテルズです🏨



ロビーのお隣はカフェになっていますが、まだオープンしてないのかスッキリしてました✨



めちゃくちゃ素敵💓



大阪府を一望出来るカフェです☕️



テラス席も素敵でした💓



夏は暑いけど、めちゃくちゃ素敵です💓



同じ階にある

The C's 〜Sky Dining〜(ザ・シーズ スカイダイニング)へ🍽️



朝食、ランチ、ディナーの全時間帯でビュッフェが食べられます🍽️



なんばまで見通せる御堂筋、北浜エリアの歴史的建造物の趣き、東には雄大な生駒山を望むことができ、市街地と自然が織りなす美しさを堪能できる素敵なレストランです✨



窓際の席を予約✅



素材にこだわった本格イタリアンビュッフェです🇮🇹



種類はそんなに多くないんですが…



どれもめちゃくちゃ美味しかったです!!!



どれも美味しすぎて…🤤

ビュッフェなので止め時がわからず大変でした💦



ビュッフェにメイン料理1品がついています🍽️

3種類から選べますが“北海道産サロマ牛モモ肉のローストビーフ”にしました🐮



ソースを3種類から選べます✅

こちらは赤ワインソース🍷



こちらは岩塩&山わさび🧂



ほんまにどれもお世辞抜きで美味しすぎて…🥲

食べすぎました🐖

ランチも来たいな🍽️



だんだん日が暮れてきました🌆

夜景がめちゃくちゃ綺麗✨



ほんまにめちゃくちゃ美味しすぎました…!

何度でも行きたいけど、やはりビュッフェは食べすぎるので太りそうで怖い…🐖




そしてここのトイレの照明がめちゃくちゃ盛れます📸(笑)



カンデオホテルズ初のエグゼクティブバーラウンジ、こだわりの家具と暖炉が織りなす上質な空間で過ごすことができます🍸

入ってないけど🖐️(笑)



夜のロビーの雰囲気も素敵でした🛋️



今回は宿泊はなしでディナーだけでしたが、お部屋からの景色も良さそうです✨



そしてカンデオホテルズといえば展望台にある露天風呂ですが♨️



ここの露天風呂は、地上135mにあるインフィニティ露天風呂で「建造物内の最も高層階にあるインフィニティ露天風呂」としてギネス世界記録なんです😳

それは入ってみたい!!!



お料理も景色も素敵で、ほんまに来て良かったです🩷


ほなっ!