トランクで旅するトランカー®︎
Yuh Kawasakiです!



中崎町にある

喫茶ぶらんへ☕️



駄菓子とアイスクリーム食べ放題の喫茶店です🍭



私が好きな駄菓子はヨーグル!

ヨーグルとヤッターめんとトンガリ菓子ばかりおかわりしました(笑)

幸せすぎました🥰



ワンドリンク制なのでクリームソーダの青色注文💙

推しカラー作ってくれるそうですよ(笑)



シーシャも出来る喫茶店です💨

身体に悪そうなのでシーシャはしません❌

喫煙🉑のお店も絶対に入らないのですが、シーシャではなく普通のタバコを吸ってるお客さんがいて、最悪!!!ってなりました😂

美容に悪いし、副流煙を吸わないようにずっと生きています🚭

喫煙可なお店かどうかきちんと確認しなかったコチラのミスですが、たらふく駄菓子食べたいが為に頑張りました(笑)



レトロでピンクな可愛い喫茶店です🩷












駄菓子食べ放題の後はサッカー観戦⚽️

レアル•ソシエダVSガンバ大阪



パナソニックスタジアム吹田へ🏟️



お友達に招待してもらいました🎫

しかもめちゃくちゃいい席です🫶



久しぶりのサッカー観戦⚽️

招待でしか来たことないですが(笑)



ルールとかは全くわからないので、雰囲気楽しみます😆



めっちゃ暑がりなので、暑さ対策をしっかりして挑みました💦



日本で久保建英選手を見られるのはなかなかないので嬉しいです😊



久保選手⚽️



普段ジュースは飲まないけど、めちゃくちゃ暑いので炭酸が恋しくなる💙



ガンバブルーソーダ💙

初めから氷が半分溶けていて、ぜんぜん冷たくなかったです…😑

めちゃくちゃ暑いし、キンキンに冷えたのをガブ飲みしたかったのに、残念すぎます💦

こんなジュースすら作り置きしてるんでしょうか?



ジュースは残念すぎましたが🫠

久保選手も見られたし、サッカー観戦できていい夏の思い出になりました⚽️



ほなっ!