トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



美容院へ💇‍♀️

いつもブリーチ&オンカラーしてるけど、今回はブリーチのみなので金髪ちっくに✨

これでもエクステ22本ついてます(笑)

長さを出したいのではなく、切れ毛が多くスカスカなので毛の量を増やしてます(笑)









大阪 難波にある

Caption by Hyatt Namba Osakaへ🏨



ハイアットの新しいホテルブランドで、6月に世界で3軒目に大阪に開業しました!



天下の台所と言われた大阪の街並み、大阪弁を表現した遊び心溢れるアートで大阪に触れることができるインテリアになっています✨



1階にロビーはなく“トークショップ”と呼ぶコミニュティスペースになっています🗣️



レストランもあり、フードメニューはカフェメニューを中心に、黒門市場の鮮魚店から仕入れる魚や大阪産野菜を取り入れ、たこ焼き、串カツ、肉吸いといった大阪を代表するソウルフードもラインナップしています🍽️



さっそくご飯食べにきました🍽️



大阪産釜揚げしらすとトマトの和風パスタ🍝



大阪産野菜とモッツァレラチーズのピザ🍕



肉吸い🥩



どれもサッパリ味でした😊



食後にカプチーノ☕️



なんだかモクシーに雰囲気似てるなぁと思ったら、デザイナーさんが同じなんだそうな😊



玄関にある日本刀の柄を模した吊るし飾りは、夜になると煌びやかに光ます⭐️


ホテルには遊び心のあるアートや関西弁を使用した館内表示が散らばらられていて楽しい空間でした🙂



宿泊しなくても気軽に入れるので、ランチやディナーにもオススメです🍽️




ほなっ!