トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



心斎橋にある

タッカンマリ大学 心斎橋校へ🏫



美味しいタッカンマリが食べられるお店です🇰🇷



店内もインスタ映えでオサャレ✨



ジャスミンティーにしました🍵

ガラスの文字が面白い🤣



『もうすこし飲んだら好きってばれそう』(笑)



ハートが可愛い🩷

タッカンマリ注文しました🐔





韓国に1人で行ったら、ビビンパやプデチゲやスンドゥブくらいしか食べたい物のアイディアがなくて😂

タッカンマリはいつも避けがちだったけど、めーちゃくちゃ美味しくて大好きになりました💕



韓国で一回くらいは食べたことあるねんけどなぁ。

こんなに美味しかったとは🤤

でも韓国でもタッカンマリを1人で注文出来るお店はなかなかないみたいですね😖



黒板があって、ほんまに大学みたいで可愛くて美味しいお店でした🇰🇷










先日、よしもと祇園花月まで『ヘンダーソンの近況報告ライブ』に行ってきました😊



めちゃくちゃいい席😆



ヘアメイクさんのお友達と♡



ほなっ!