トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



心斎橋にあるシーシャカフェ&バー

muschへ🍂



大きな月があるシーシャカフェです☕️

オシャレ🌖



シーシャ吸わなくてもカフェだけの利用もできます🫖



びっくりしたことに…

日曜日の心斎橋の昼間なのに…ガラガラ!!!



日曜日の心斎橋はどこも人だらけで、席が空いてるカフェを見つけるだけでもすごく大変なんです💦



ここは雑居ビルの5階にあるから誰も知らないのか…?

シーシャカフェだから敬遠するのか…?



この箱みたいな席が可愛い🤎



レモネードにしました🍋



まさか日曜日の心斎橋とは思えない…!

癒される空間でくつろげました🤎



すごい穴場カフェを見つけて嬉しいです😍



大きな暖炉もありマシュマロ焼けます🤍



トイレもオシャレでした✨



心斎橋でカフェ難民になったらぜひ☕️

朝の5時まで開いてるので終電逃した時も使えるね🌃








梅田にも同じ系列店のシーシャカフェ&バー

muschがあるので来てみました🤎



こちらもめちゃくちゃオシャレな空間🤎



この日は平日の昼間でしたが、やはり空いてました😍



カフェラテにしました☕️

お友達はレモネード🍋



こちらの店舗もシーシャしなくてもカフェ利用できます🫖



やはりこの箱みたいな席が好き🫶



インテリアがセンスありすぎてめちゃくちゃ癒されます🍂



私のお家にもこういう雑貨たくさんあるんですが、こんないい感じに飾れません💦

参考にしたいと思います✨







2日前には夜に行きました🌃



夜も間接照明がいい感じでした🕯️



朝の5時まで空いてるので終電流しても大丈夫ですね⭐️



カフェラテ☕️



私はお酒飲まないので、ご飯の後に飲みに行こう!となることはほぼありません🖐️

食後にカフェ行きたくなります☕️



でも梅田のカフェって閉まるの早いんですよね💦

一応遅くまで空いてるカフェも知ってるけど、昔からある老舗なんです😅(10代の頃から利用してる笑)

でもこんなオシャレな遅くまで空いてるカフェを見つけたので、めちゃくちゃ嬉しいです🤎



こらからご飯の後のカフェでお世話になりそうです🤎








梅田にはmuschがもう一店舗あるんですが、こちらは夜の時間帯はカフェ利用できずシーシャのメニューしかありませんでした🙅‍♀️


ほなっ!