トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




北新地にある

神威(かむい)

へ🥩



上質な和牛を食べられるお店です🥩



個室を予約してくれていました😊



■特選タン焼きの焼きしゃぶ



店員さんが焼いてくれるので嬉しい☺️

私は自分で焼きたくないので(笑)



■巻き野菜の宝箱


煙の中からゴージャスな葉っぱが🤣



■和牛赤身の食べ比べ4種



■椎茸バーガー


めちゃくちゃ絶品😋



■テールにゅうめん
■ツラミとわけぎのぬた和え
■肉そうめん
■特選タン焼きの焼きしゃぶ
■ブランマンジェ


…etc



■土鍋ごはんとヒレしゃぶ


土鍋で炊いたご飯めちゃくちゃ美味しかったです🤤

写真ないけど、卵かけご飯みたいなやつが最高すぎたけど、もうお腹いっぱいで完食できず😭

一番目に出してほしい(笑)



もうお腹いっぱいすぎて食べられない分は、お弁当にしてもらいテイクアウトしました🥩



いちご姫とセクシー女優の織田真子ちゃん❤️



織田真子ちゃんは久しぶりに会えました😆

韓国ぶりかな??




純烈の元メンバー友井雄亮さんと☺️



ほなっ!