トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




インターネット放送局ICORAの新しい番組

「THE ICORA SHOW」

にゲスト出演しました📻



パーソナリティはプロマジシャンのいちご姫🍓

生放送で30分間フリートークしました🎧



聴いてくださった方、メッセージくださった方ありがとうございました✉️







ラジオの後は貸切VIPいちご狩り🍓



もう6月だというのにめちゃくちゃ甘くて美味しいいちごが残ってました🍓








翌日も貸切VIPいちご狩り🍓



2日連続だったけど最高でした🍓

今年最後のいちご狩りかな?


私はやはりおいCベリー推し!!!






夜はえび尽くしコース🦐



いやほんまに最初から最後まで海老ばかり出てきて、途中で無理になりました😂


最後に出てきた伊勢海老の土鍋めしが一番美味しかったけど、もうお腹いっぱいすぎて食べられず😭

本気で海老しか出てこなかったので、お米好きな私にはこれが一番美味しかった🤤

なのにお腹いっぱいで残念すぎました🤮









翌日は本格的な四川料理屋へ🇨🇳

私、昔に中国四川州成都市の観光大使日本代表してたんだった😅



ここ最近は家でも外食でも和食しか食べてないし、外食もあまりしないようにしてるので、連続でヘビーすぎる外食が続き本気で胸焼けがしました🤮



ほなっ!